アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TRIUMPH TROPHY1200でツーリング
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TRIUMPH 久々のオイル交換
TRIUMPH 久々のオイル交換 TRIUMPH乗っていないな。 走行距離21,447km。 しかし近所の2りんかんは、安いな。 バイク屋でやると14,000円だから5,000円お得でした。 フィルターは簡単に出来ないのでバイク屋にやって貰うしかないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 20:52
夏の北海道行きフェリーゲット
夏の北海道行きフェリーゲット 夏の北海道フェリー予約は相変わらず激戦です。 太平洋フェリーや商船三井フェリーは9時01分で取れていないと人気の部屋は取れないでしょうね。 たった1分で売り切れる激戦区です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 14:51
上高地へGo!
上高地へGo! 2017年5月のGWに上高地に行きました。 備忘録としてアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:04
滑り込みセーフ
滑り込みセーフ 何とか間に合いました。 登録後、しばらく放置していましたが1か月以内に書類が着かないと無効というのを思い出して慌てて出しました。 4月28日締め切りでした。 私が出した書類は4月15日前後着だったと思います。 危ない危ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:10
近所で充電中
近所で充電中 家の近くのオートバックスは無料で充電できるので試してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 20:40
ボルボXC90 T8 納車
ボルボXC90 T8 納車 本日、納車になりました(写真なし・・・) ボルボXC90 T8です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:23
ボルボ V60 T5 クロスカントリー
ボルボ V60 T5 クロスカントリー 代車です。 V60クロスカントリーT5。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 22:44
バイク保険更新
バイク保険更新 何気にチューリッヒのバイク保険が値上がりしている・・・ 金額的に微々たるものですが、しょうがないところか。 以前、50キロ程レッカー移動でお世話になっているので当然チューリッヒを裏切りませんがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 14:18
バッテリー交換
バッテリー交換 しばらくブログを放置していましたが備忘録としてアップします。 この冬は殆どバイクに乗らなかったのでバッテリーもアウトです。 バイク屋に持っていくと高いので通販で購入。 台湾YUASA YTX20L-BS お値段は税込みで8,651円也(安い!) 久々に近所を乗り回しました左腕が痛い、クラッチもう少し軽いといいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 18:02
北海道ツーリング2日目
北海道ツーリング2日目 8月12日ツーリング2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 07:13
北海道ツーリング1日目
北海道ツーリング1日目 備忘録的にログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 15:33
北海道ツーリングに向けて準備中
北海道ツーリングに向けて準備中 8月11日から北海道ツーリングに備えてオイル&エレメント交換をしました。 実は、この3年間で5回の北海道ツーリングを敢行しているので、この夏は 良いかなと思いつつ、でも盆休みを家でまったりは勿体ない。 かといって外はこの暑さだし、愛車トロフィーもホクレンのガソリンを定期的に 入れないと生きていけない体になっているようなので適当なスケジュールを 組みました。 (正確にいうと今現在もフェリーと宿だけキープしましたが後は適当です) 後は天候次第です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 23:25
タイヤ交換
タイヤ交換 さすがに12,000kmを超えてからはハンドリングに影響ありました。 しかし、後輪の工賃込み51,000円は高いな〜 次回は南海部品で交換するかなと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 15:39
センタースタンドリコール
センタースタンドリコール 久々に書き込みをしようとしたらパスワード完全に忘れてるし、 登録したメアドも不明だし悪戦苦闘で1時間近くかかりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 16:34
ビーナスラインを走ろう!
ビーナスラインを走ろう! ビーナスラインを前回走ったのは3年前。 年内の仕事休みを考えると行けるのは10月の3連休。 4年前の10月に行った時の記憶では寒い印象が残っていたので、行くなら「今でしょ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 13:44
そうだ富士山に行こう!
そうだ富士山に行こう! 急に富士山に行きたくなって出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/16 16:20
トロフィー燃費【高速道路編】
トロフィー燃費【高速道路編】 夜な夜な400キロ程度高速を走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/01 16:30
第2回北海道ツーリング【4日目 8/13】
第2回北海道ツーリング【4日目 8/13】 4日目は知床クルーズでツーリング中休み日ですかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 16:08
第2回北海道ツーリング【3日目 8/12】
第2回北海道ツーリング【3日目 8/12】 朝から天気が気になりますが、案の定駄目っぽい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 21:13
第2回北海道ツーリング【2日目 8/11】
第2回北海道ツーリング【2日目 8/11】 JRイン帯広の朝飯は豚丼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/24 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

TRIUMPH TROPHY1200でツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる